2007年06月08日

なんというかいろんなことがおきました

今夜の食事はなににするかを決めかねているのですが浮かびません。チャーハンはちょっと前に食べたばかりだし。私には晩御飯は少なからず大事なことでビタミンのバランスなどをちゃんと考えておかないと脳がうまく動かないのです。

若干理解しやすい部分にきたことで、クレジットカードの学習がさくさくと終わりました。ページを読んでいくとどんどん面白い内容が出現して楽しくなってきてしまいます。クレジットカードの勉強に大切なのは能力よりもこれを楽しく思うことが出来るかどうかだということを今一度再認識しました。全てのものごとはすきこそ物の上手なれ、であるということですね。

クレジットカードテクニックを磨こう

posted by みみ at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。