2007年06月10日

いつもどおり学習進めてます

近頃むごたらしい出来事が散見されます。どんなことでもいろいろとゆとりがないといけないと思います。クレジットカードの勉強をしているのは、やるべきことがあることによって心に平穏が保てるということもあるんですよ。

若干わかりやすい部分にきたことで、クレジットカードの勉強がいい具合に終わりました。ページをめくっていくとどしどし新鮮な内容が出てきて気合が入ってくるんですよ。クレジットカードの勉強に要求されることは学力よりもこの勉強を楽しく受け止められるかどうかだということを改めて再認識しました。どのようなことでもすきこそ物の上手なれ、であるということですね。

クレジットカード徹底解剖

posted by みみ at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

