2007年06月10日

なんだかいろいろとあった

天気もいいし、今日みたいな日は本当に勉強日和です。クレジットカードの学習にも良い日です。クレジットカードの学習に入るまえに、家事を手早く片付けてしまいました。このような準備もしておきましょう。

いろいろとクレジットカードのことに関して調べまわっていると面白いものを見つけました。クレジットカードの学習に関するセミナーです。まあまあいい感じだったのですがすごく高い。今回はやっぱりだめですね。クレジットカードの勉強に限らないのですが、どうしてセミナーとかってこうも高価なのか。書籍とかと異なり原価とかあまりかかってはいないはずなのに変ですね。

知っておきたいクレジットカード基礎知識

posted by みみ at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

