2007年06月13日

毎日勉強やってます

友人などにクレジットカードの勉強のことを話すと、どうしてクレジットカードの勉強なんかをはじめたの、といわれたりします。思ってみれば、たいていの方は興味がないことなんでしょう。基本的にはクレジットカードの勉強なんかしようとは考えないですよね。どうしてと聞かれるとわからないのですが面白いからなんですよね。

いつもは自分の家でクレジットカードの勉強をしています。本日はちょっと外で勉強しようと考えて近くの喫茶店でクレジットカードの勉強をしていました。思いのほか邪魔が入らないのでクレジットカードの勉強をするのには、いいところなんですね。外出することによってよい運動にもなりますから、健康にもよいです。頭の回転もずいぶんよくなります。

ぱちんこ水戸黄門

posted by みみ at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

