2007年07月13日

本日のクレジットカードの学習の進み具合

ほとんどないのですが父から電話がきました。だいたい毎月何度か話すためにかけてくるのです。大概、何でもない話だけしかしないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を見つけては電話をかけているのでしょう。そう毎日ではないですしいいでしょう。

何やかんや同時にしながらクレジットカードの学習をしてしまって、いまいち進みませんでした。別のことをしながらというのはいけないみたいですね。やはりきちんとすることが大事ですね。クレジットカードの学習も倦怠期にあるので気合を入れなおしてちゃんとしないとだめですね。明日は多めに勉強できそうですし、クレジットカードの学習をがんばりたいと思っています。

ラフティングをしよう

posted by みみ at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

