2007年07月17日

なんというかいろんなことがありました

しくじってしまいました。人と約束をしていたのを不覚にも失念してしまいました。しかしながらしてしまったものは仕方がないです。気持ちを切り替えてクレジットカードの学習を先に進めてしまうように思います。いつもながらしばしば同様のミスを起こしてしまうのは情けないです。

今日のクレジットカードの学習ではうれしい事が起こりました。以前、難しくてそのままにしていた点を再度みてみたところ、ふと理解可能になったんです。クレジットカードの学習は継続すると以前は理解に苦しんだ部分が理解できるようになるということがよくあるのです。このようなところもクレジットカードの勉強の楽しいところです。

オンラインFX

posted by みみ at 10:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

