2007年07月24日

本日のクレジットカードの学習の進度

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。たいしたことないのですが持病があって定期的に病院に行かないといけないのですこしうんざりです。とはいうものの、呼ばれるまではクレジットカードの本を読み込んでいて呼ばれるまでの時間が苦にならない点がいいです。

クレジットカードの勉強もころあいを見て、今日はこれから友人と出かける予定です。こんなときに遊びに行くのもなんですが、少しくらいならよいでしょう。明日からまた地道に進めていこうと思います。日々ただただ勉強だけをするのもよくないですから。

格言

posted by みみ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

