2007年07月31日

なんというかあれこれありました

今日はですね、ささやかな記念日です。ちょっとしたことでも素晴らしいことがありますと、カレンダーに記念日を設定して書き込みをしているのです。無意味なことをしているなと一瞥されるかもしれません。でもなかなか楽しい気分になれるものだったりします。

どうも本日はほとんどクレジットカードの学習がやれませんでした。なんだかいろいろとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに気を取られていました。家事も処理しないといけませんし、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。しかし一日全く取り組まないっていうのもまずいので、ネットでクレジットカードの勉強に関係のあるブログを読んでおりました。明日はがんばってクレジットカードの学習をやっていきたいと思います。

初心者 投資

posted by みみ at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。