2007年08月21日

本日のクレジットカードの勉強の進捗状況

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急に電話がきちゃいました。クレジットカードの学習の最中だったので、ひとまず中断です。昼まで働いて、戻ってきてから再度勉強しました。ちょっと進行がずれ込んでしまいました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか考えたようにいきません。どうも今日は少し体調が悪いみたいです。もうすぐ夕方なのでクレジットカードの学習はこのくらいで切り上げようと思います。同じような勉強をされている方の記事をみていると自分は弱いかな思わされましたが、少しでもがんばっていこうと思っています。

FX

posted by みみ at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。