2007年10月16日

いつもどおりクレジットカードの学習をしてます

こうやって日々日記のようなものを書いていて思うのですが、文章を書くのって意外と難しいです。もともと言葉が下手なもので、書くときにいつも時間がかかります。でも普通の生活では言葉を書く機会なんてほとんどありませんし、頭の体操だと思っています。

本日のクレジットカードの学習は少し集中してやりました。クレジットカードの勉強もそこそこ進みましたので、本日のところはこのくらいにしようと思います。いったんこうしてパソコンを開始してしまうといつも抜けられないのですが、もう食事の支度もしないといけませんしね。にしてもクレジットカードの勉強は面白いです。

MT テンプレート

posted by みみ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

