2007年10月31日

なんというかさまざまなことが起こりました

今夜のメニューはどうしようかと思案しているのですが・・・。チャーハンは昨日やりましたし。私にはメニューというのはなかなか大切なことです。ミネラルの配分をきっちり管理しないと脳がしっかりと動いてくれないからです。

若干わかりやすい箇所にあたったおかげで、クレジットカードの学習がいい具合に終わりました。本を読み進めるとどしどし新知識が出てやる気が沸いてくるんですよ。クレジットカードの学習に必要とされることは素質よりも勉強すること自体を楽しく思うことが出来るかどうかなんだろうなと今一度再確認しました。どのようなことでも好きだからこそ上達すると思います。

駿台数学担当「小林隆章」先生の講師評価と口コミ

posted by みみ at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。